BLOG 人事部発!
採用ブログ
  • 新卒向けインターンシップ
  • イベント情報
2021.07.09

23卒学生の皆様へ、インターンご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは😃

7/4(日)にインターンを開催しました。

今回、多くの学生さんに参加して頂きまして誠に

ありがとうございました!

最初の方は緊張していた方も、

すぐに周りの人たちと仲良くなり

笑顔でグループワークが出来ていました。

グループワークの中で、

学生さん達の商品を販売する為にどうするべきかという意見を

たくさん聞くことができ、

非常に新鮮でした。

 

また、積極的に質問もあったので

皆様の熱意を感じるとともに、

普段思いつかない意見もたくさんあったので

私たち自身、有意義な時間を過ごせました。

 誠にありがとうございました!!

今後も引き続きインターンの開催を行う予定です!

次回は8/28(土)13:00~予定しています。

 

現在たくさんのご応募いただいており、

人数に応じてインターンの内容を決定していきたいと思います。

内容につきましてはこちらのブログでも更新して参りますので、

楽しみに更新をお待ちください!

また、コロナ対策もしっかり行い、お待ちしておりますので

ぜひたくさんのご応募お待ちしております😳

 

  • 新卒向けインターンシップ
  • 説明会情報
  • イベント情報
2023.01.13

1月8日 インターンシップへのご参加をありがとうございました!

  • 社員ブログ
  • 新卒向けインターンシップ
  • イベント情報
2022.11.25

11月19、20日インターンシップにご参加頂きありがとうございました!😊

  • 新卒向けインターンシップ
  • 社風紹介
  • 説明会情報
  • イベント情報
2022.06.20

6月18、19日 インターンシップを開催しました!!

  • 社員ブログ
  • 新卒向けインターンシップ
  • イベント情報
2021.09.03

8月28日・29日インターン参加ありがとうございました🤗

  • 新卒向けインターンシップ
  • 社風紹介
  • 説明会情報
  • イベント情報
2019.07.29

賞金付き!スキルが身につく”チームビルディングインターンシップ”

PAGE TOP PAGE TOP
新卒採用エントリー 中途採用簡易エントリー