■仕事に関して
マネジメント経験を活用して、楽しく働ける正社員雇用の仕事です。
休日充実、各種手当充実の待遇を実施しています。一部の職種では時短勤務も設けています。
■仕事内容の詳細
総務では、資料作成や会社や社員のための事務用品・備品等の発注取り纏めや商品券管理を含む庶務的な仕事を行います。また、対外的には電話・来客応対、郵便物の発送といった業務も行っていただきます。
■入社後のサポート体制について
経験・スキルに応じて、総務の知識を学ぶことが可能です。また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。
■評価・給与に関して
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与や手当でしっかり反映しています。働き方や役割でに合わせてキャリアを築けるチャンスがありますのでぜひ会社説明会にご参加ください。
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
年1回
年2回
※は必ずご入力ください。