BLOG 人事部発!
採用ブログ
  • 社員ブログ
  • 社風紹介
2021.09.14

第四回22卒顔合わせ会実施!😃

皆様こんにちは!😊

9/13(月)にZOOMにて

第四回内定者研修会を行いました!🤗

今回の内定者研修会の内容としましては、

電話対応・お引渡しムービー鑑賞を行いました😃

今までアルバイトで

電話対応を経験したことがある方も

社会人としての電話対応となると、

丁寧な言葉遣いが難しかったり

緊張したりと初めは苦戦していました🤧

苦戦しながらも社員がアドバイスや

フィードバックを行うことで

少しずつスムーズに受け答えが出来るようになっていきました😳

今後の研修会でも、社会人の基本となることの

実践練習を取り入れていきたいと思います!😃

また、お客様のお引渡しの際に

完成記念としてお渡ししている

サプライズムービーを鑑賞して頂きました!

皆さんムービーを見終わった後には、

感動した、一生に一度のお家作りの思い出を

形に出来るのは嬉しいという

感想をいただきました😊!!

あまり見ることのない作成風景まで見て頂けたので、

アレスホームがどのような思いで

お家作りのお手伝いをしているのか知って頂く

とても良い機会になったのではないかと思います😊

今回の報告はここまでです!😳

次回の研修会は10月に予定しております!😃

また、内容などブログにて報告致しますので

お楽しみに!!!!😙

  • 社員ブログ
  • 福利厚生
  • 社風紹介
  • イベント情報
2022.09.26

9月17日 内定者研修を開催しました!

  • 社員ブログ
  • 福利厚生
  • 社風紹介
2022.08.20

『メンター制度』についてご紹介!

  • 社員ブログ
  • 社風紹介
  • イベント情報
2022.07.12

7月9日 内定者研修を開催しました☺

  • 社員ブログ
  • 社風紹介
2021.11.16

第六回22卒顔合わせ会実施!

NEW
  • 社員ブログ
  • 社風紹介
  • イベント情報
  • 社員紹介
2021.06.10

22卒顔合わせ会実施!

PAGE TOP PAGE TOP
新卒採用エントリー 中途採用簡易エントリー